SHOCK夜公演

行って参りました!本日も感想のみでネタバレはないと思いますが、一応ワンクッション置いておきますね。


本日の座長もそれはそれは素晴らしかったです!!本日はそれほど目立ったアドリブもなかった気がしますが、とにかくカッコ良くて可愛くて綺麗で美しくて儚くて、でも力強くて凛々しくて男前でした!!最後の挨拶でも、本当に一公演一公演を大事にしているのがもの凄く伝わってきました。今日は鉄の涙腺の私もちょっと泣きそうになりました(←しぶとく泣かない^^;)。でもほんと出演者皆さんの表情がとっても良い表情で、それだけで感激しました。とにかく今日も最高の舞台でした!!
それと、ステージフォトが40番まで追加されていました。どれもとっても素敵で気付いたら14枚お買い上げしてました。そしてそして、ロビーには光一さんの2005〜2006カレンダーが飾られてました。これね、ちょっとマジでヤバイです!!めくりながらにやけちゃいますよ!!どの月も最高に素敵なショットです!!美しすぎて眩しかったです!!このショットを写してくれたカメラマンさんにほんっと感謝です!!カレンダー先に見ちゃうと楽しみが減るかなとも思ったんですが、先に見といて良かったかも。これ部屋で初めて一人で見てたら、ぶっ倒れそうですもん。免疫付けられて良かったかも。でもカレンダーお持ち帰りしたら、やっぱり部屋で一人でにやけてそうだな(^^;)