結婚記念日

本日両親の結婚記念日です。あと、屋良君は22歳の誕生日でしたね。ダブルでおめでとうってことで、なんとなくダイエットしてましたが今日はケーキ食べました。いいよね、こういう特別な日は。まぁでも結婚記念日ってことで、お父様お母様、おめでとうございます。私はほんと両親には感謝してますよ。二人が出逢わなければ私は生まれてこなかったわけだしね。それも光一さんがいるこの日本の今の時代にほぼ同世代として生まれてこれて、ホント幸せです☆ってそっちかい!って感じですが・・・(^^;)でもこれも偶然であり奇跡ですよね。私が存在するのも奇跡が折り重なったもの。そして今出逢った全ての人たちが偶然によって出逢って知り合って・・・ってなんかほんと凄いことだな〜って思いました。とにかく、この奇跡に乾杯☆ってことで(^^;)