祝☆千秋楽!

本日無事にSHOCK千秋楽を迎えられて本当によかった。
なんだかとっても寂しい気持ちもありますが、一番寂しいのは光一くんだよね。
本当にあっという間の2ヶ月だったなぁ。
今日はケーキ買って自宅で千秋楽に乾杯しました。
光一くん、本当にお疲れ様でした。
でもこれが終りじゃない、ただの始まりなんだよね。
更なる新しい堂本光一の次へのステップ。
言葉に出来ないくらいのたくさんの感動をありがとう!!
この想い出だけで暫く頑張って生きてゆけそうな気がします。
翼くんも亮ちゃんもアッキーもMAもABCもナオキさんもGロケさんもダンサーさんもスタッフさんも、そして座長光一様、SHOCKに関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に素晴らしい舞台でした!ありがとうございます!!そしてお疲れ様でした!
この感動はエンドレス。光一くんの進化もエンドレス。SHOCKもきっとエンドレス・・・☆

最後に改めて・・・


千秋楽に、かんぱ〜い!!!!!