お久しぶりです。。。

とってもお久しぶりでございます。。。どっかの王子並に、いや、それ以上に更新してませんでした。。。
ここ最近なんだかとっても忙しくて、なんだろ、、、卒業式やら旅行やらで、ゆっくり落ち着いてる時間がなかったような、そんな感じでした。私は文章を書く時ってゆっくり落ち着いて書かないと書けないんですね。なので落ち着いたら書こう、なんて思ってたらこんなにも放置してしまいました。それでもカウントが増えていたりして、こんな日記をたまたまでも目に留めてくれていた方々、すみませんです。。。
3月はほんと時間が経つのが早くていろいろあった月でしたなぁ。まずは、就職がやっっっっっと決まりました!四大行ってて3月まで決まらないってほんとにかなり危険な状態でしたな。。。でもこんな私も一応春から社会人になれることになりました。ほっと一安心です。もしこれを見ている方で就活している方いらっしゃいましたら、こんなギリギリで決まった私が言うのもなんですが、頑張って続けていればどこか開ける道もあるのかな、なんて思います。就活ってのはいろいろツライかと思いますが、最後まで諦めないでくださいね。
それから、キンキちゃんのほうでもなんだかいろいろありましたね。まずは王子のウェブ更新☆光一くんの文章ってなんであんなに心が温まるんだろ。胸がきゅんきゅんしちゃいますよ〜。こういう舞台裏って本人にしてみたらあんまり知られたくないことなのかな。。でも光一くんの言葉でこうして語ってくれる事がなにより嬉しい事ですし、こういうの読んでる時ってほんと光一くんファンでいられて幸せだな〜なんて思っちゃう。この文章は100%光一くんの言葉だから全てが信じられる。忙しいはずなのに文章もあんなに長く書いてくれて、ほんと嬉しいなぁ(*^^*)SHOCKからだいぶ経ったとはいえ、ちゃんと最後までいろいろと伝えてくれようとしてくれている事がまたまた嬉しいじゃないですかぁ!どこまでもお付き合いさせていただきますよっ☆次の更新も楽しみです(^^)
それから、さかのぼり過ぎですがトーチューのF1記事にでっかく光一さんのF1見解が載ってましたね!あんな笑顔されたらたまりませんな。むしろ延々F1語ってくれてもいいです!意味はわからなくてもとりあえずじっくり読んでみました。今年からはレギュレーションがまた大幅に変わるようですね(って知ってるっぽく言ってみましたがよくわかってません。。。)今年はF1ちゃんと見てみようかな。と思い、とりあえずこの前のマレーシアGP(でしたっけ??)見ました。が、途中で寝てしまった・・・。修行が足りませんな。
それから堂本兄弟メンバー皆さんでハワイに行ったとか。テレビ誌にも何誌か出てましたが、「えなり不動産」とか「アイスクリーム」とか、なんだかとっても楽しみです☆
あ、そして13日にはファンタスティポ・ダンシング☆ナイトに行って参りました♪この様子も後日また13日の日記に書こうと思ってます。
そして、光一さん、ラジオにやっと復帰しましたね〜!そして当たり前のように剛くんがお休み・・・。もう普通にキンキ二人のラジオは聞けないのかなぁ。。。リスナー放置して、ラジオじゃ伝わらないようなことを二人してなんやかんや楽しそうにやってるのが好きなのに。。。でも毎日光一くんの声がラジオで聞けるのはやっぱり嬉しいです。おかえり、光ちゃん
それからジェネジャン番宣とSP、そして本日は最終回なんですね。こちらはやっぱり一言では語れないような内容といいますか、、、難しいですな。先日のSPでは、見終わった後妹とプチジェネジャンやりましたわ。話してる内容はたいした事なかったけど・・・。やっぱああいう場で自分の意見を出すのって難しいし、ああやって討論できる人は凄いなぁ〜なんて思いますね。そして内容はとりあえず置いといて、議長がやっぱり素敵です☆いろいろ意見を言われても、一本筋が通ったような考えはさすが議長!そして座長!はたまた総長(笑)やっぱりさすが堂本光一です!参加者が多いため、また議論が白熱すると議長は放置プレイするそうなので(笑)2時間やっててもあんまり光一くんは画面に映らないような気もしますが、それでもたまに聞ける本音にはドキッとさせられますね。そしてやたら光一くんをかばってくれるふかわりょうが好きです(笑)
あ、あとなんかCM情報も入ってきましたね!まずはサントリーの「DAKARA」CM!!ピンでの出演っぽいですが、剛くんVer.のあとに光一くんVer.もあるみたいで、楽しみです♪そして森永チョコモナカジャンボCM!!4月1日からキンキちゃん揃ってのご出演のようで、こちらもとっても楽しみです♪

なんだか久々の更新だったもんでちょっと長く書きすぎちゃいました。。。私事の近況といたしましては、ちょうど7日に就職内定して、それからは友達と買い物したりご飯食べたり卒業式だったり卒業パーティーだったり、そしてスキー行ったりカラオケフリータイム行ったり旅行の申し込み、パスポート取得、と大忙しでした。私明後日は人生初の海外旅行へ行って参ります。って言っても韓国だから近いけどね。ではまたちょこちょこっと密かに過去に戻って更新していこうかと思っております。自分の記録の為にね。では、今日はこれにて失礼っ!!