明日は・・・

明日から初の海外旅行です!ってことで、いろいろ用意・・・。する前に、今日は高校の吹奏楽定期演奏会がありまして、見に行ってまいりました。みんなとっても楽しそうでよかったよかったです。ビックリしたのが、人数が凄いこと!!うちらの代は1、2年合わせても19人くらいだったのが、今ではざっと45人を確認しました!!凄いね。うちらはフルート2人で頑張ってたのに、今や4、5人はいたね。もう音の厚みが違うもん。演奏もとってもよかったですよ♪私的に一番テンション上がったのは「シング・シング・シング」ですね!これはもうイントロのドラムだけでテンション上がりますね!なんてったってSHOCKでヒカル兄さんが2幕冒頭に踊りまくってた曲ですもの♪一人SHOCKフラッシュバックでした♪でもSHOCK云々を抜きにしてもああいうノリの曲はなかなか好きですね☆次回のSHOCKもまた「シング〜」入れてくれないかな〜。ってやっぱり結局はSHOCKかい!!って感じですが(汗)他にもいろいろ楽しませていただきました。後輩ちゃん、こからもいい伝統を引き継ぎつつも、新しい風を吹き込んでいってくださいな。


それから帰ってすぐに旅行準備ですよ。海外旅行って何持って行ったらいいのとかよくわからず、帰ってからとりあえずいろいろ調べてみて準備開始。そしたら荷物少なめにしようと思ってたのにやっぱり大荷物になってしまったわ。。。まあいいさ。備えあれば憂いなしって言うしね。ってことで、明日は3時半起き、4時半集合で5時の始発電車に乗って出発いたします!!GOOD-BYE JAPAN〜☆