おっと今日は総集編!!

本日の堂本兄弟は総集編ですな♪でもでも明日が早いので見てられない。。。ということで、帰国したらじっくり鑑賞したいと思います。

っといいつつ冒頭だけチラッと見ちゃいました。大地真央さんの回でのお食事話や舞台話が放送されて良かったです!これほんとカットされて悲しかったんですよ〜きくちP!!そうそう、この真央さんの回でわたくし運良く当選しまして観覧に行ってきたのですが、実はチラッと画面に映り込んでました(^^;)嬉しいようなお恥ずかしいような・・・(汗)そういえばこの時オープニングで「うちの相方です」と光一さんが剛さんを紹介した時に、剛さんが一歩前に出てターンしてくれたんですよ〜!それを嬉しそうに見ている光一さん☆これも是非放送して欲しかったなぁ。。。