衝撃・・・!

本日SHOCKの当落確認。未だ繋がらず今日は断念しました。友人は第3が当たって無事1公演は観にいく事が出来そうです。よかったぁ。。。今年も去年もFC、一般、キャンセル分、全てにおいて玉砕でしたから(泣)はたして私のFC分は取れてるのか・・・これでダメなら3年連続落選になっちゃうな・・・。ってそんなこと言ってるとほんとに取れなそうだからやめよ。でも当落確認ってほんと心臓に悪いです。知りたいけど知りたくないような・・・。「ただ今、大変混み合って・・・」も聞き飽きて嫌ですが、「ナビダイアルでお繋ぎします」を聞いた瞬間、かかっちゃったぁ〜!って異常に心拍数が上がっちゃうんですよね。そして「チケットがお取りで来ませんでした」はもうほんとに聞きたくないよ〜(>_<)はぁ緊張してきた。。。