人間は麻痺するから

今日はTop Stage購入してきました。なんか光一さんの髪の毛のトップが短くてやけに少年のように見えます。遠くを見つめる視線もちょっとはにかんだような何ともいえない表情もかなり私的にはツボでした☆か、かっこ可愛い!衣裳もラフな感じでいいですね。内容もSHOCKについてを光一くんの言葉で語ってくれて、これだけのために670円出してもいい!ってくらいです。特に今日のタイトルにも使った「人間は麻痺するから」って言葉がやけに心に響きました。よく「幸せに麻痺してない?」って仰ってましたが、ほんと人間って麻痺するな〜って改めて思いました。光一くんの言葉はなんかずっしり重く心にきますね。量より質!って感じ。質量がとっても高いような気がします。それでいてなんだかとっても癒されるんですよね。特にしょーますとごーおんでは毎度癒されてますから☆今回のSHOCKはゼロからってことでいろいろ大変みたいですが、それも私達に最高のエンターテイメントを魅せてくれるためなんですよね。文章からも、堂本光一が常に前進、進化し続け、とどまるとこを知らない(Oneより♪)人なんだな〜と、ほんともう尊敬の眼差しです。2月は心して帝劇に足を踏み入れたいと思います。

その他の雑誌、月テレ、ポポロも買いました。月テレはもう見つけた瞬間お持ち帰りで☆なんなのあの表紙!美しすぎる・・・☆そしてキンキが二人ともビジュアル良過ぎでクラクラします☆中はピンナップも付いてましたが、あれはあれでとっても良いんですが、正直あの表紙の衣裳でのピンナップがよかったな〜。っていうかもうあの表紙の文字全部消したいくらい。下はジーンズっぽいですが、あの全身写真見たかったな。ほんっと。。月テレはいっつも表紙は最高に素敵なショットが多い気がします。確か前回キンキで表紙の時もかなり素敵なお写真だった気がします。やれば出来るんだから!次はその写真をハードピンナップで!そしたらアイドル誌になっちゃうか笑。
ポポロのスーツも素敵でした!そしてあの光一さんの視線が痛かった・・・☆心臓打ち抜かれそうなほど鋭い視線。素敵。どっかの超高級クラブのナンバーワンホストみたいな風格。さすが堂本光一!そして私は光一さんの立ち姿にかなり弱い事が判明。アイドルファッションチェック!みたいなコーナーでの光一さんのスーツで立ってる姿。最高!そして剛さんの立ち姿も最高です!あと月テレの壁に寄りかかってるのもかなりお気に入りでした☆なんか、こう、キュン☆ってなります。やっぱ光一さんの立ち姿は絶品ですね!そしてポポロが語るキンキを読んで、私も、この世に堂本光一堂本剛という人間が存在していて、二人が出会い、二人のKinKi Kidsが存在するという奇跡が、この世の何よりの奇跡だということを再確認しました。キンキは奇跡で出来ているのです。これからもその奇跡に魅了され続けるんでしょうね。