チャリティー電話募金

今日はバイト。久々でちょっと頭クラクラ状態でやってた。しんどいわ。。。なので最近キンキ関係に疎い。。。あ、でも今日はチャリティー電話しました。なんかすごくトーンが低いのでかなり聞きづらかったんですが他のグループもあんな感じなのかな?でもとってもキンキらしいメッセージと声のトーンでした。キンキの声が聞けて募金も出来て、素晴らしいですね。ジャニーさんありがとう。こういうちょっとしたものでも多くの、それこそ全国のファンが1回電話したただけで、単純に10万人が電話したら1000万円が集まるわけで。(厳密に言えば通話料?情報料?の9円を差し引いた91円が募金されるそうですが、そんなことはとりあえず置いといて・・・)なんか凄いな。そんな大勢の人の心を動かすジャニーズのみなさんって凄いですね。私は野球大会でも微々たるものですが募金をしました。これが新潟および中越地方の復興のお役に少しでも立てたらと思っています。新潟中越地方はこれから厳しい冬を迎えるんですよね。こっちでは雪が降れば「わ〜い雪だぁ☆」なんて私は今でもちょっとはしゃいじゃいますが、日本海側は雪となると本当に大変なんですよね。頑張ってくださいなんて言えた口ではないですが、本当に震災に遭われた方々にはこの冬もなんとか頑張って乗り越えて欲しいと思います。(う〜ん、なんかこういう気持ちを言葉にするのは難しいです・・・よくわかんない文ですみません。。。)