『大仏エナジー/法隆寺キャンディー』堂本剛プロデュース堂本光一with小川直也

欲しい!買います、私!小川さんとTOMさんに軽々持ち上げられた光一さんはほんとに軽そう。そして後光がなんとも神々しいです☆こんな後光は今に始まった事じゃありませんがね。ソロコンでは幾度となく光一さんのバックに眩しい後光が見えました。さすがですわ、古城の王子。そして、剛くんの振り付けいいですねぇ☆ぜひやって頂きたい!前からよく剛くんは光一くんをプロデュースしたいと仰ってましたよね。それ凄い賛成!是非見てみたいです。堂本剛プロデュースの堂本光一!凄い見たい!そして光一くんプロデュースの堂本剛も是非見てみたい!じゃあ、次のコンで今度はお互いのソロコーナーでお互いにプロデュースするのってどうですか?いつか絶対やってほしいな。あとお互いのファッションをコーディネートしたいっていうのもよく剛くんが言ってた気がしますが、そういうのってほんと見たい!是非やってください!!

ここからちょこっと辛口番組批判。。。かな?

最近キンキちゃんの絡みトークが増えて嬉しいです。でもあの番組を客観的にみるとなんか内容が薄いような気がしないでもないんですよね。なんか時間の使い方が勿体ない気がする。せっかくレギュラー陣が周りにいるんだから一問一答は簡潔に済まして、そういう質問はガチャガチャマッシーンでやったらええねん。一問一答がだいたい番組の時間の半分を割いてるわけですが、その間照明が暗いから画面が暗いんですよ。せっかくおもしろい話が出たりキンキが喋ってるのに、あの照明じゃ表情もハッキリ見えないし見てる方も暗くて見づらい気がするんです。同じ30分なのに正直しんどいなんかと比べると内容の濃さが違いますよね。しんどいの30分はロケに一日とかかかってたりするからかも知れませんが見終わったあと「あぁ〜見たなぁ〜☆」ってなにか充実感があるんですよ。でも堂本兄弟の場合、トークも編集でばっさり切られて放送を見ると話が大して深くないというか、いろいろ話題が飛びすぎて結局深い話もしないで終わっちゃう、みたいな感覚。編集のせいか番組の根本的なものなのかわかりませんが、なんか、こう、自分でもよくわからなけどあれがキンキの番組なのか、ゲストのための番組なのかがよくわからなくなる事があります。あのスタンスをこれからもずっと続けるなら、他にキンキのキンキによるキンキのための冠番組をもう一本増やして欲しい!私的にはキンキラTV版がかなり希望。そして最後は歌で締め!キンキは司会もいいんですけど、ゲストなしのキンキだけのあのまったりとした空間が一番キンキらしいんじゃないかと思うわけです。「今日は何すんの?」「何しよっか。魚でも語る?」「じゃ、オレF1について語っていい?」みたいな超自由空間な番組。そんなのいいなぁ〜。見たい!是非見たい!で、最後はなぜか超キラキラアイドルスマイル・・・じゃなくてもいいけどキンキが1曲歌うっていう。ホント見たいです。。。それか「トキキン」復活!とかね。はぁ〜もっとテレビでキンキを感じたいです。今ラジオも一人だからキンキは唯一堂本兄弟だけなのに・・・。あ、でもこれから「Anniversary」発売のプロモで至る所でキンキに逢えるかな。でもそれは歌手KinKi Kidsだもん。もっと素のキンキに毎週逢える、そんな番組誰か作ってください。