帝劇の神様、ありがとう

やっと電話が繋がりました。いままで当落確認だけでこんな電話繋がらない事あった?ってくらい昨日からNTTに阻まれてましたがやっとこさ夕方に繋がりました。無事自分のFCのチケットが取れてました。よかったぁ。ほんとよかった。。
今回のSHOCKはストーリーの軸をゼロから作っているみたいですね。そしてヒカル兄さんがいなくなると・・・。ほんとうに天国へ昇天してしまわれたんですね。。またちらっとでもいいのでコウイチの舞台に顔を出してください(>_<)でもツバサの事故などがなくなるって事はツバサももっと劇中劇に出られる可能性が大きくなるってことですね。光一さんの負担も少しは軽くなったりするのかな?でも新生SHOCKのストーリーは今のところ想像も出来ないですね。とにかく楽しみです!