ダブルキャスト!?

今回のSHOCK、1月と2月で翼くんと亮つんがダブルキャストな事が判明。亮つんと言えば初代“悪魔の子じゃない”子ですよね!!またまた今度はツバサポジションにて帰ってくるんですね!いや〜なんか凄いな。亮ちゃん大きくなったね〜なんて思っちゃいます。ということは今後の一般チケットを取るにあたってこのダブルキャストが大きく影響してきそうな予感。。。
斗真くんの時もでしたが、今までのツバサを亮つんが今度はどんなリョウ(になるんだよね?役名)を演じてくれるのかは楽しみですよね。でもやっぱり元祖(?)ツバサとコウイチのSHOCKも観たいし・・・。まあ王子ファンとしてはどっちでもいいからとりあえず1回でも入れればいいなって話ですが。欲を言えばどっちも是非観たいんですけどね。。。そうすると翼くんファンや亮ちゃんファンは1月組と2月組に分かれるでしょうね。これはどっちがチケット取れにくくなるのかなぁ。。。とか思っちゃいます。いや、どっちが取れやすいとかそういう問題ではないんです。結局どっちも非常に取れにくい状況に変わりないのですから。ただ本当に観たいファンの手元にちゃんとチケットが行き渡ってくれる事を祈るばかりです。SHOCKの座長は光一くんなのでKinKiのFC枠はありますが、共演者の翼くんや亮つんやMAやABC(も出るよね?)なんかはそれこそ公演直前になるまで出るか出ないかもわからない状態だったりしますし、(今回はなかなか早めの発表だったかな?そうでもないかな・・・?)そういう方々だって光一くんファンと同じくらい観にいきたいだろうし。でもFCでは枠を設けてないんですよね?なんか複雑です。人気公演って大変ですね。人気であるがゆえにオークションなどでは非常に高額で不正取引なんかがされたりしますし、去年の偽造チケットが出回るなんて事件も起きましたし・・・。こういうのって防ぎようがないのでしょうか?なんか悲しいですね。だから、今回は、どうぞ(私も含めて・・・^^;)一人でも多くの本当に観たいと心から願っている方々の元にちゃんとチケットが届きますように、帝劇の神様、ぜひともよろしくお願いいたします・・・!!(≧人≦)☆