バイト

今日は久々にリラックスしながら仕事が出来ました。リラックスっていうのも変だけど、嫌な空気はなかったと言う事です。久々のバイトでかなり足腰にきてますが(^^;)それでも今日は時間の流れがいつもより早く感じました。時間が早く感じる時ってやっぱりそれなりにいい時間が過ぎてるって事ですよね。忙しくてもそれは充実していると感じることが出来るし、もちろん楽しい時間は過ぎるのがとっても早い!特にコンサートや舞台を観にいったリすると「もう終り!?」って時の流れの早さを痛感します。このまま時が止まってくれればいいのに・・・なんて思うこともよくあります。でも時間は流れているからこそ素晴らしく、一瞬で一度しかない今というこの時間が貴重なものになるんですよね。たぶん。だから日々の時間を大切に生きていきたいものです。っていつも時間を無駄使いしてる私が言うのもなんですが・・・(^^;)