岡田くん・・・☆

24歳の誕生日おめでとうございます!これからもますますのご発展を期待しております。そして、これからどこまでお美しい美男子になっていくのかを見守っていきたいと思います。
最近岡田くんのシャンプーのCMをよく見かけるんですが、かなりお美しいですね!絵に描いたような美男子です!そしてちょっと前にやっていたウイスキーのCMもめちゃめちゃかっこいいですね!昔は可愛いなぁなんて思ってましたが最近めっきり大人の男な雰囲気が漂ってるような気がします。もう24歳なんですね。でもまだ四捨五入したら20歳ですね☆キンキはもう四捨五入すると30歳ですから。でもそれなのに可愛いんですよね。キンキはかっこいいより断然可愛い。なんかジャニーズワールドの時の流れは一種の時空を越えた何かがありそうな気さえしてきます。なんか意味わかんないですね・・・。まあサラッと流してください。それだけ世間の年相応とは違う空間にいて、違う存在であるような気がするって事です。光一さんもあと1ヶ月と半月弱で26歳かぁ。なんかつい最近25歳おめでとうってももひき&腹巻き&ぽんちょな王子をお祝いしたような気がするんですが・・・一年って早いですね。