いま、会いにゆきます。

母と観に行って参りました。かなり良かったです。後半周りはみんな泣いてました。私もかなり泣きそうになったんですが堪えてしまいました。なんか母とだと恥ずかしくて・・・。これは彼氏彼女で観たりとかしたらいいんじゃないですかね。もちろん友達でも家族でも一人でもいいんですけどね。それで泣いてる彼女を見て彼氏は「かわいいな、コイツ」なんて思っちゃったりして、「うちらも運命だよね」なんて思いながら帰ると。いいなぁ。。。
でも映画は良かったです!中村獅童と竹内ちゃんの空気がなんかとっても良かった。あの子供の子も良かった。巷では『セカチュウ』よりいいという意見もあるようで、私自身『セカチュウ』は見てないんですがこの『いま、会いにゆきます』は良かった。なんかピュアになれるね。運命ってすごいな、いいな、って思いました。私のまだ見ぬ運命の人は果たしてこの世にいるのでしょうか・・・?どこかにいるのなら早く運命の悪戯に翻弄されたいです。