久々

今日は早めに来て12:50からの回のチケットを購入し、時間が余ったのでショッピング。母は靴二足と(一足は兼用)バッグとシュレッター購入。お昼はお寿司屋さん。これがまた旨かったんだわ!!マグロも赤身、中トロ、大トロ、ネギトロ、びんちょうと、制覇。どれもとっても美味でした!
それにしても母と映画なんて夏以来かな。ひっさびさに映画も観られて感動して、今日はなんだか心が浄化されました。ただ泪を流してこなかった事を除けば。気持ちはとっても浄化されたんだけどストレス成分配合の泪を堪えてしまった。。。流してくりゃよかったかな。でもなんか親の前だとちょっと嫌だったの・・・だから後半泪堪えるのに必死で正直映画をしっかり見れてなかったかも。。。
映画が始まる前の予告では『ハウルの動く城』をやっていたんだけどこれかなり観たいです!!ハウルがかっこいい!!!めちゃカッコイイ!!他のサイトさんでも拝見しましたが、このハウル、黒髪と金髪バージョンがあるんですが、これSHOCKのヒカル兄さんだよ!!まんまだよ!!超素敵!!しかも声はあの木村拓哉さんですよ!!これはもう観るしかないでしょ!ただハウルとしてちゃんと観られるか心配。。。脳でハウルがヒカル兄さんに変換されないかが心配なところですが(笑)とにかく楽しみです!!