愛するほどに募る不安は幸せの裏返し

最近バーチャルリアリティーに嵌ってます。夜寝る前にソロコンDVDで観てる毎日。この曲ほんともう反則です・・・!カッコイイ!ダンスも素敵!堂本光一最高!そして今日はこの前の堂本兄弟で映ってた今は無きキンキ夏コンin横スタの大雨コンも観ました。(あ、PV集「KinKi Kiss」です。)雨に濡れる光一さんほんとカッコイイ!まさに水も滴る良い男です!!降りしきる雨、激しく鳴り響く雷鳴と夜空を刺すようなその強い光。あの激しい雨と絶妙なタイミングで光る雷は、もう最初からの演出かのようです。ミハエル・シューマッハじゃないですが、天候をも支配する男、堂本光一。もう凄いとしか言えない。カッコ良すぎです!!これは2000年のコンですからこの頃の彼は21歳なんですね。この冬で22歳になる、って頃ですから、今の私と同じ学年なんですよ。あ、ありえない。こんな21歳ありえません!!カッコ良すぎですから!こんな21歳いませんよ!!(←しつこい!?)あ、あたりまえか。こんな男前が身近にいるわけないですもんね。でもこの頃のコンでの光一さんは、既に後光の光を背負ってオーラを放っているようにさえ見えます。なんかイタイファン発言かな。でも私にはそう見えちゃうんだから仕方ないです。所詮イタイファンです。。。

ついでだからもう一個語っちゃおう。私、歌声における堂本光一の「A」の母音に弱いんです。光一さんの「A」ってとっても切なくてセクシーじゃないですか?これもまたまた堂本兄弟なんですが、小室さんがゲストの回で歌った「DEPARTURES」が最高に素敵でした!光一さん、剛さん、そしてキンキの歌声がとっても歌に合っていて。キンキって女性詩が似合いますよね。声が切ないからでしょうか。ジャニーズで女性詩がこんなに似合うのはキンキの右に出るグループはいないんじゃないでしょうか?えっと、本題に戻しますと、この光一さんが歌う「どこまでも〜かぁ〜ぎりなく〜」のこの「かぁ〜」のとこ!!もうキュン死しそうになるくらい素敵でした!なんかこの光一さんの「かぁ〜」にすっごくキュン☆ってなるんですよ。他のところでもやっぱり伸ばして「あぁ〜」ってなるところは必ずといっていいほどキュンキュンします☆素敵!そして切ないんですよ!この「あぁ〜」に骨抜きです。これからも私の中で「堂本光一Aの法則」は永遠の方程式として存在する事でしょう・・・☆