キンキさん絶好調☆!?

今日の堂本兄弟、光一さんも剛さんも楽しそうでなによりです。剛くんはお笑いの方が来ててすごい楽しそうだったし、なにより光一くんがちょっとおかしかったです(笑)ちょっとお疲れでおかしなテンションだったのか?突如表れる毒舌光ちゃん(笑)何気に大好きなんですけどね☆しょっぱなから総長ばりにえなり君にダメ出し!?そしてHow to子作りをえなり君に振ってみたり、それに剛くんも便乗したり☆めっちゃ睫毛触ってみたり、それを剛くんが止めつつも自分でも触ってみたり☆そしてみんなで「あるある探検隊!!」やってる光一くんはとっても可愛かったです☆剛くんは最後のキメも知ってたのね☆でもしいて言えばキンキのお二人で「あるある探検隊!!」やってほしかったかな。でもボディボード話などなど今日はキンキの掛け合いトークもちょこちょこあったりして楽しかったです。剛くんのボケもカットされてなくてよかったです。それにしてもたかみー、光一さんに「もし子供産んだら」って・・・ねぇ(笑)しかも「産ませたら」って言い直しても・・・なんか凄いな(^^;)光一さんが変な顔になっちゃってるよ(笑)