卒論DAY

もうそろそろやばくなってきたので卒論に一日費やしました。が、大して進まず。。。またDVD開けちゃったりね。だって早くキンキコン行きたくて行きたくて・・・。友達とメールしてたら尚更行きたくなってしまった。あ、本日カウコンの正式発表があった模様。12月の2、3、4日はまた電話の日々かぁ。なんか最近チャリティー電話やらSHOCK一般電話やらSHOCK確認やらでやたら電話の前に噛り付いてる気が。。。次はカウコンね。わかったよ。でもまた繋がらないんだろうな・・・。いいさいいさ、この日は暇だし。4日はドキドキで一日中落ちつかなそうですが。頑張って電話掛けるわ!それにしてもビックサプライズ?だっけ?どんな驚きが待ってるのでしょうかね。去年は恒例ダンスバトルもアンコールさえもなかったですからね。ある意味驚きましたけど。あともうあのメドレーは正直どうなんでしょうか?毎度同じ曲順で、もう次に何が流れてくるかわかっちゃうくらいですよ。もっと各グループの曲唄ってもいいと思うんだけどなぁ。でもスポーツ誌によると来年は何かと節目な年らしく美空ひばりさんの曲なんかもやるらしいとの事ですが。今年のカウコンはどんな風になるんだろう。でも毎度ステージングはキンキコンのままなので、なんだかキンキファンとしてはちょっと鼻高々☆って気分になります。私だけですかね?なんか、このセット、光一くんと剛くんが考えたセットなんだよ〜って他のファンの方に自慢したくなるんですよね。ど〜だ、うちのキンキちゃんすごいでしょ?って(笑)あ、不快に思われた方、ごめんなさい。あと、今年はSMAPさんが紅白に出ないのでスペシャルゲストで来てくれるんじゃないかなぁ・・・☆と密かに期待。といってもチケット取りがまず先でしたね(^^;)去年はわりと早くに繋がったので今年も一つどうぞよろしくです!NTTさん!!