休日

お休みの日ってこんなに嬉しいものなんですね。まだ一日しか出勤してませんが、休日ってホントありがたいです。まぁ大学4年はほとんど毎日休日みたいなもんでしたからね。まぁそれも嬉しいといえば嬉しかったんですが、就活があまりにも進まなかったのであんまり心から楽しめなかったような気もしないでもない・・・。ただ光一さんに逢いに行ってるときは別ですけどね(^^;)心の底から楽しませていただきました☆思えば大学4年の生活の中心は光一さんでしたなぁ。。コン行ってSHOCK観てソロコン行ってDVDも出て、いろいろ観覧も行ったりして・・・楽しかったなぁ・・・(遠い目)。社会人になるとお金はあっても時間が取れない状況になるのが辛いですね。まぁお金もそんなに貯まらないでしょうけど(^^;)ただ勤務地が原宿なのでショップには行き放題ってのが嬉しいやら悲しいやら!?行ったら絶対写真買っちゃうもん。でも最新の写真がまだバーサリ(剛さんより引用)コンのだからね。SHOCKのオフショットも出してくれぃ!

ってことで(?)本日は家でのんびり過ごしました。あ、新生活に向けて部屋を掃除しようとしたんですが(年末から散らかりっぱなしなので・・・)大して片付かなかったなぁ。。むしろさらに散らかった気もする・・・ま、追々片付けていくってことで。で、もう一つ新生活に向けて。通勤時間のお供に欠かせないMDウォークマン(今のところi pod を買う予定なし。。)のイヤホンが壊れた・・っていうか導線が切れた!?ので新しいのを買いに駅まで出ました。それだけの為に家出るのも面倒だったんですが、やっぱこれがないとね、やってけないと言いますか、満員電車でもキンキさんで少しは癒されますしね。さ、明日は何の曲聴いて行こうかな♪