Show must go on 更新☆

またまた王子のSHOCK連載が更新されましたね!それにしても今回の話はほんっと恐すぎる・・・!「想像してください」なんて言うからSHOCKを思い出しつつ読んでいたら・・・まさかリハでそんな大事故が起きそうになっていたなんて・・・!光一さん、ご無事で何よりです!帝劇の神様、ありがとうございました!でもこの衝撃的な話で、SHOCKが本当に命懸けの舞台なんだなと改めて思いました。そんな危険と隣り合わせの舞台だからこそ、良い緊張感と、それこそもの凄いパワーが出るんでしょうね。裏でそんな大変な事が起きていたなんて微塵にも感じさせないほどの素晴らしい舞台でした!やっぱり凄いな〜堂本光一。恐るべしです。それにしても光一さん自身も焦ったでしょうがスタッフさんは相当焦ったでしょうね。このハプニングが本番中じゃなくて本当に良かった。。リアルSHOCKになったらそれこそシャレにならないですよ(><。)
そして光一さんの髪の毛がぴよぴよ立ってたのもハプニングの所為だったんですね。てっきりまた静電気でぴよ〜んってなっちゃってるのかと。。かわいい☆なんて思っててスミマセンです。でも髪の毛でほんと良かったですよ〜。髪より大事なお顔に炎がいってたら・・・もうほんと想像したら恐いです(>_<)舞台ではあんなにキラキラ輝いていましたが、笑顔の裏にはまだまだ沢山の苦労があったかと思います。でもその分だけまた舞台で輝けるんでしょうね(ってコウイチがこんな台詞言ってましたな)。でもこういう裏の話はあんまり聞く機会がないのでね、こういうウェブで、しかもご本人の言葉で語ってくれるなんて嬉しいですね(^^)しかも今回の話はキャストも知らなかったようなお話でしたし。SHOCK連載は次回が最終回みたいでちょっと残念ですが、またF1も語りたいみたいですし、次は思いっきりF1語りしちゃってください☆意味わからなくてもちゃんと読みますから♪むしろ嬉しそうに語ってる姿を想像するだけで幸せですから・・・☆