出勤2日目

初日よりさらに緊張してきました。なんだかやる事がいっぱいあって私の頭じゃまだ対応しきれません。そりゃそうだよな〜約1年はほとんど脳みそ使わずして生きてたようなもんだし。。。とりあえず電話恐怖症になりそうです。っていうかもうなってます。ベルがなると心拍数が異常に上がるんですね。。。もうほんと電話キライ。でもこれも仕事なのでね、やらなきゃしょうがないんですけどねぇ・・・やっぱ電話は苦手だな。。。
お昼は初日にマネージャーと社員の方と近くのレストランでご挨拶も兼ねて食事したんですが、本日は持参のおにぎりで。休憩が1時間なのでその後社員さんと一緒に代々木公園までお散歩に行きました。年も近いのでいろいろ話してくれて、とっても良い方でよかったです。それにしても仕事の休憩時間で代々木公園やら竹下通りやらを歩いてるって言うのがなんだかちょこっと嬉しいですね。いや、悲しいかな。。嬉しくもあり、でも周りに歩いてる人たちは遊びに来ている人ばっかりなんで、ちょっと切なくもなりますが。。明日からもお仕事頑張りま〜す。。。