またまたSHOCK!!

昨日はショーマス更新かと思ったら、本日は会報が届いてました☆しかも内容はSHOCK一色!!昨日のウェブと会報で、またさらにSHOCKモードになってしまいました。こんなにSHOCK満載だとほんとに早くDVD観たくなっちゃいます。っていうか発売するんですよね?ジャニエンさん!ほんと頼みますよ〜!!ファンは待ってますから!!せめてDVD化の発表だけでもあったら待てるんですけどね・・・でもそしたら今度は1/2DVDみたいに「いつ発売するの〜!?」なんて言っちゃいそうですけど。。。でも剛くんのソロライブDVD発売のお知らせも今年入ってからですからねぇ。早くて夏頃に発表とかかなぁ。で、発売は秋冬とか・・・?とにかく早くDVDが出る確証がほしい。安心したいです。
そうそう、会報ですよ。今回はSHOCK後なのでいろいろ言えなかったこととかを話してくれてましたね。インタビュー読んでて、今回のSHOCKは本当に奥が深いな〜って思いました。ツバサやリョウが悪者にならないように「対応し切れなかったのは俺のほうだ」なんていう台詞を入れだりだとか、ツバサ&リョウと揉めるシーンでもコウイチは答えを言わないんだよ、とか、そう言われると「あぁ、確かにそうだったなぁ〜」と思ったり、1幕で子供の回想シーンの台詞がコウイチの最期にフラッシュバックする子供の頃の会話と繋がっているというのも、言われてなるほどと思いましたね。後半から最期のシーンはもう思い出すだけで泣きそうになります。。。コウイチ〜(>△<。)さらにエンドレスの意味なんかもね。さすが光一さん。ファンの心理をよくわかっていらっしゃる。読みながら、ほ〜、へ〜、なるほど〜、なんて一人で呟いてたので家族から変な目で見られましたが・・・。でもこうしていろいろと解説してもらうと、それを踏まえてまたもう一度、いや何度でもSHOCKが観たくなりますね。そしたら前に観た時よりもっとさらに奥深いSHOCKが観られそうな気がするんですけどねぇ。そのためにはやっぱりDVDを出してもらうしか・・・光一さん、事務所さん、ジャニーズエンターテイメントさん、宜しく頼みますよ〜!!