おかいもの

友達と久々にアウトレットへ。で、うちの会社は私服出勤なので洋服に困るんですよね。あんまり持ってないから。。ということで来週からの洋服に悩む前に買っちゃえ〜ってことで来たんですが・・・やっぱりあんまり買えませんでした。白のカーディガン1枚のみ。まぁカーディガンならいろいろ合わせやすいしいいかなってことでね。でもやっぱり大学とは違うから、どうでもいいような服は着ていかれないのがツライですねぇ。大学の時も最初は頑張っていろいろ着回しとか考えてたんですが、途中からはもうほとんどワンパターンな洋服になっていき・・・お金がないってツライですね。。。でもこれからは給料も入るのでね、きんきちゃんにばっかりお金掛けんと自分にも投資していきたいと思います。。