二人だけの歓迎会

会社の休憩時間にお二人の方と私と3人でランチに出かけました。歓迎会ということで奢ってもらっちゃいました。そんなことしてくれるなんて微塵にも思っていなかったのでかなり嬉しかったです☆そして仕事が終わったあとにも、今日一日教えてくれた社員さん♀に餃子屋さんへ連れて行ってもらっちゃいました☆ほんとにありがたいですね。ここで言うのも変ですが、ありがとうございました!そこの餃子がめちゃめちゃおいしいんですよ!!しかもとっても安くて!店の回転もいいから、並ぶけどそんなに待たないし。しかもこちらも奢ってもらっちゃいました☆ほんとにスミマセンデス。
で、なんだか嬉しくなって話の流れでキンキファンであることを明かしてみたんですね。こういう話を初対面の人にするのって結構食いついてくるかかなり引いちゃうかどちらかだと思うんですけど、その方は引かずに聞いてくれました☆よかったぁ。しかも、「錦戸君はいいよね〜!」なんて言ってくれまして(^^)ほんと引かれなくて良かったです。お仲間ではなかったみたいですが、わりとジャニに対しては好印象な感じみたいなので、話してよかったな〜なんて思ってます。で?って話でスミマセン。オチがないままこの話は終わりにしたいと思います。書き逃げっ!