お花見 Part2

そして私はというとまたまたお花見です☆今日はちょっと人数も増えて♀4人でお花見☆久々に集まって楽しかったな〜☆今日は割りと早めにね。10時半集合で。帰りには公園の山の中も散策したりして、楽しかったですわ♪またみんなで集まったり出来たらいいな〜(^^)
そして解散したあと友人と二人で駅前をぶらぶら。そのあとカフェに入って軽くお茶しながらいろいろおしゃべりを・・・と思ってたけど、どこからの繋がりだったか、またしても私が一人でSHOCKについてを熱く語ってしまいました。。。たぶん桜がSHOCKのコウイチを彷彿させたんだよ、きっと。でもまたSHOCKのDVD観たいって言ってくれたのがね、ほんとね、うれしいんですよ。ちょっとでも興味持ってくれるってのがね。私の周りはほんっとキンキには興味なしって方々ばっかりですから。。。また是非SHOCK鑑賞会開催しましょ(笑)