外はレイン、レイン、レイン・・・

っていうことでね、本日も雨ですけども。また雨ネタかよ。ってね。思うよね。いや、なんか仕事してるとネタがないのよね。あ、雨といえばやっぱり2000年の横スタで行われた伝説のキンキコンかな。私はその日は行ってませんが。。。これが映像で残ってるのはありがたいことですね。リアルな雨と雷だからこそ特効では到底できないような最強の演出でした。特に映像にもある「Falling」はもう最高傑作な映像ですよ!雨がまた光一さんのセクシー度を増してるというか、雷でさえも操っていそうな雰囲気が恐ろしく素敵です!なんかこれに関しては前にも語ったような気がしますが。。。ま、とにかくあれは素晴らしかったということで(^^;)あんまり語りだすと止まらないので割愛(^^;)

それにしても一日部屋の中で仕事してるとさ、ほんとに時間の感覚がなくなるよね。朝なのか昼なのか夜なのか・・・まぁ窓があるから少しは感じることができますが、一日PCに向かってるとなんかもう昼だか夜だかわからんようになってくるのよ。とりあえず午前中はお昼を目標に、そして午後は夕飯を目標に頑張っとるわけです。もう最近の楽しみは家に帰って食べる夕食だけですからね。寂しいですね。。。今は日々の夕食を楽しみに仕事頑張ってます。