やっと完結

しょーますとごーおんのSHOCK編がやっと完結されましたね。いや〜前にも書いたと思いますがこうして舞台裏を知れるってとっても嬉しいです。この更新で光一さん自身もやっと千秋楽を迎えられたような気になったようで。本当にお疲れ様でした。今回も長文を更新して下さって、ほんとにありがとうございますという気持ちでいっぱいです。文章からも相当キツかった様子が窺えました。本当にお疲れ様です。ラダーフライングの音楽も合わなかったそうですが本番はぴったりでしたね!さすが座長!やっぱり帝劇の神様は見ていてくれたのかな。「100回の稽古も1回の本番にはかなわない」は名言ですね!あんまり関係ないかも知れませんが、いつだったか東山さん(だったかな・・・?)が「練習は本番のように、本番は練習のように」といっていた言葉をちょっと思い出しました。それにしても草なぎ君からマッサージチェアを貰ったなんてちょっと意外でした。SMAPの皆さんの中でもキンキと言えば中居ちゃんのイメージはありますがつよぽんのイメージはあんまりなかったもので・・・でもこういうところでも先輩からの愛を感じましたね。この場をお借りして、つよぽんマッサージチェアありがとう☆って私が言うことでもありませんが・・・。でもこれでほんとに今回のSHOCKは終わったって感じがしてきましたんね。ちょっと寂しいです・・・あとは、DVDですね!!絶対出してくださいよ〜!おそっ!なんて思いませんからできたら今年中にでも・・・ジャニエンさん、お願いします!!