キンキラKinKiワールド☆

わ〜クリスタルTだ〜☆じゃなくて、剛さんだ〜☆なんとキンキ2人揃ってのラジオは1年と4ヶ月ぶりだそうですね!すごっ!待ったぞっ!やっぱ2人はいいよね〜。光一さんの声がもう違うもん。明らかに違う。安心してるというか何というか、いい意味でだらだら感が増してて好きです☆しかも今日の内容がまた、素晴らしくラジオじゃ伝わらない内容でしたね(笑)いや、むしろそこを目指してるのか?でも2人が楽しそうなのは十二分に伝わってきました。それだけで私はもう十分でございます。それでこそキンキラキンキワールドだわ。あまりに二人が微笑まし過ぎて、思わず30分間和みっぱなしでした。わ〜とかあっはっは〜とかうぉ〜とかそれしか言ってないようなラジオがなぜにこんなにも楽しくて面白いんでしょうか。やっぱり最近かなりキンキには飢えているような気がしてなりません。堂本兄弟では毎週お二人を見られるのにね。。。週一で見られる映像付のキンキよりも、顔も姿も見えない、声だけの、しかもトークもなくただひたすらゴルフやってる音声のみのラジオのほうがよっぽどキンキを感じられるってどういうことでしょうかね〜。。。やっぱりこういうキンキだけの番組もう一コ欲しいですね。ジャニーズパワーみたいなの。っていうかなぜにジャニーズパワーを日本で放送しないんでしょうか。ああいうのこそがファンが求めてる番組なのに・・・。って思ってるのは私だけかな・・・??