飲み会

バイト先のみんなと飲み会しました。集合が23時という深夜の時間帯で。軽くお別れ会みたいなもんですね。私ともう一人のバイトちゃんがこの春就職するのでバイトを卒業するということで、バイトの子達総勢10人で飲み会を開いてくれました☆こんなに大人数で飲み会するのも久しぶりだったな〜。しかも色紙なんて頂いちゃって。こんな私に色紙なんて書いてくれてみなさんほんとありがとうございます!でもみんなのメッセージの中に「いつも光ちゃんの話してたね」なんていう言葉がいくつも綴ってありましたわ(^^;)そんなに喋ってたかなぁ〜・・・?ま、いっか。この想い出を胸に、これからも社会で頑張っていきたいと思います。みんな、いままでありがとね〜(^^)