久々に

バイト先に顔出してみました。あんなに辞めたいバイトでも、いざ辞めるとちょっと恋しくなったりするもんなんですね。店長さんもいたのでいろいろお話したかったんですがなんだか混んできちゃったのでシュークリーム1個だけ買って帰りました。また時間があるときにでも遊びに行こうかな(^^)

とういうわけで、やっと1週間が終わりましたよ〜。でも意外と早かったかな?いや、そうでもないかな・・・?早くも遅くも感じなかったかも。ただ毎日やることがたくさんなので一日は確かに早い気はします。私は新人だからか定刻に帰してくれるんですが、事務所の社員さんは一人として帰らないんですよ。私も慣れてきたら毎日残業の日々なのかな・・・。まぁ仕事が溜まっちゃったらまずいからやらなきゃしょうがないですけどね。今はとりあえず仕事を確実にこなせるように、ちゃんと教わった事は憶えるように、脳みそフル回転で頑張ろうと思います。ま、明日と明後日はお休みですからね(^^)ゆっくり休んで、光一さん補給もして、また来週から頑張ってこ〜!

それにしても、未だチョコモナカジャンボのCMもDAKARAのCMも見れないってどういうこと・・・!?私は見れないのに興味のない妹や弟が何度も遭遇してるってどういうこと!?とりあえずまるちゃんとHEY!×3といいとも張っておこうかな。。。パリパリライダー早く見た〜い!!