未だに・・・

下弦の月」の呪縛から抜け出せません。
というか抜け出したくない!
あの数秒でこんなにも心臓鷲掴みされるとは思ってもみませんでした。
うまく言葉で言い表せないのが悔しいですが。。
以前「あずみ」を見た時のような、胸がギューっとなる、そんな感じ。
光一さんてばどこまでファンのツボをついてくるんだろ。
あのお方の表現力、発想力、創造力にはもう脱帽です。
凄いとしか言えないよ。
あの数秒だけで曲の世界観、ストーリーが伝わってきて、もう切なくて泣きそうになったよ。
そしてうちらの妄想を掻き立てるという・・・(笑)
神だわ。


あれはホントにもったいないとおもうよ。
あれで1本映画撮れるよ。
というかやって下さい!
もうYOU時代劇やっちゃいなよ!!
PVはちゃんとうちらの手元に置ける日が来るのでしょうか・・・?
あれ絶ッ対DVDにしてください!
今からでもアルバム特典とかにしてください!
でなければPVの延長でショートフィルムとか作っちゃいなよ!
で、それ是非売ってください!
買いますから!!!


そしてそんな光一さん、堂兄になると一気におっさん化(おじいちゃん!?)してしまうのもこれまた素敵だと思ふ。
あのギャップにまたやられるんだ。きっと。
最近ラジオでも下ネタエスカレートしてません!?
でも光一くんが言うと許せちゃうのはやっぱり盲目だからか・・・!?


それでもJ-WEBの町田君の日記読んでまたまた光一くんを尊敬することになりますが。
そんな出来事があったんだ〜ってホントに胸にしみましたよ。
町田君にとって光一くんは特別だったんだね。
私も仕事で「頑張れ」とは何度も言われてきて・・・もちろん「頑張ってね」って言われて嫌な気はしませんでしたが、それがだんだんプレッシャーになってきちゃうというか、私はこんなに頑張ってるのに、まだ頑張らないといけないの!?って思っちゃう自分もいたりして。でも、そんな状況で言われた「あなたは頑張ってるよ」って一言は、本当に救いの一言になったのではないかと思います。私もそういう上司が欲しかった。
まーちん、羨ましいぜ。


ここ最近でこんなにもいろんな光一くんに出会えた私は幸せだな〜って感じます。色々あっても光一くんがいるから私は頑張れたし。例え私の存在が光一くんの中には無くても。
ファンにも後輩にも周りにも、こんなにもいろんな思いを投げて表現してくれる光一くんがいるんだから私も頑張らないでどうする!って思えます。
ありがとう。光一くん。あなたを人間として心から尊敬します。ホントに。


なんか今日はとっても語ってしまいましたが・・・
下弦の月」でおかしくなってることは事実ですな。。。
こんな駄文をここまで読んでくれたそこのあなたにも感謝致します。
ありがとう。