CDTV!!

新曲EXPRESSで光一さんアルバム「mirror」の紹介が!
「Deep〜」「下弦の月」「+MILLION〜」のPVが流れてましたが・・・
下弦の月」PVヤバイです!!!!!!!!!!!!
ヤバ過ぎです!!!!!!!!!!!!!!!!
和装に刀に雨に血・・・!?
きゃぁ〜!!光一くんがぁ〜・・・#&$!’%”#&¥$&%!!!!!
これちょっとほんとにヤバイです!!
ヤバイしか言えない私のボキャブラリーの無さに悲しくなりますが・・・
これが噂のPVね!!早く全編見たい〜ッ!!
下弦の月」紹介自体は5秒くらいしかなかったんですが、そこだけ何回も何回もリピってしまいました。
曲も着メロで聴いただけなのでまだそんなに全体が見えてませんでしたが、(CD聴くまでは着うたで聴くのも我慢しようと・・・)この曲かなり好きかも。っていうか、どストライクかも!!
このPVって見られるのかなぁ。
アルバムの特典とかに付いてきてくれないかなぁ。。。
(最近情報に疎いので初回特典も何なのかわかってません。が、とりあえず2枚買いで予約済み笑)
アルバム発売まであと10日ですね!!うぅ〜楽しみ過ぎますッ!!



よし。今日から日記のタイトル変えよう!