光一さ〜ん!!

もはやKinKiカテゴリーと光一さんカテゴリーを一緒にするのは違うかな。
光一カテゴリー作るか。でも「光一」ってのもなんかヤだしなぁ。。。「王子」とか?いや、それもイタイ。無難に「koichi」でいっか。それか「KD」とか?・・・う〜ん。。。
それはさておき、最近の光一さんは語りたい事だらけでえらいこっちゃです。
先週の堂兄の壊れっぷり、MA町田君へのあのひとこと、そして「下弦の月」PV、SMGO更新・・・CMもぼちぼち始まってるようで、雑誌やらにもどんどん出ておられますし、ラジオでも「mirror」曲が流れたり・・・もう情報についていくのにいっぱいいっぱいです。
でも嬉しい・・・☆
でも最近思うのは、やっぱり光一くんのファンでいられて幸せだな〜ってこと。
ステージでも、画面でも、文字でも、お写真でも、音楽でも、ほんとにいろんな堂本光一を魅せてくれるんですよね。
どこかの雑誌にも、「現状維持じゃだめ。常に上を目指して走り続けたい」みたいな事を仰ってましたが、そんな光一さんを心から尊敬します。コンサートだってCDだってこっちの期待以上のものを魅せてくれるし、こちらも安心して期待していられるというか。それがもしかしたら光一くん自身のプレッシャーなのかもしれないけど、絶対いいものを魅せてくれるはずって信じられるし。

ってなんかイタイ文章になってきてるんでこのへんでやめときます。
要は、後輩に軽くあしらわれる光一さんも、壊れた光一さんも、アホな光一さんも、カッコよくキメてる光一さんも、雨に濡れる血まみれの侍光一さんも、真摯な言葉を投げかけてくれる光一さんも、素敵な音楽を創り出す光一さんも、もう全部ひっくるめて堂本光一が好きだってことっすよ(笑)