mirror

本日「mirror」フラゲして参りました!
ただ今鑑賞中でございますが、
もう・・・もう・・・KD最高〜!!!!!
光一くんファンは長年この日をずっと待ってましたよ!
明日からツアーも始まりますし♪
光一くんありがとう・・・☆

で、アルバムですが、どの曲も“らしい”とういうか、堂本光一色満載というか、“らしい”雰囲気漂いまくってます☆
どれも全部ツボを付いてくるような・・・これは言葉では言い表すのは難しいんですが、簡単に言えば“好きッ!!”って感じです(笑)
なんとも高級感溢れる1枚となっております。
光一くんの引き出しの多さにはもうただただ脱帽です。
ほんと凄いよ!!
そしてブックレットも最高です。
お美しいです。
写真集みたいです。
ていうか写真集出して欲しいです。

ホントは詳しく1曲1曲語っていきたいんですが・・・
実はこれから名古屋へ発ちますゆえ・・・
本日はこの辺で。

とりあえず明日ソロコン初日に参加してきます!!
早く明日にならないかな〜♪