FNS歌謡祭

キンキビジュアル絶好調です!しかし放送長いわ・・・。今回キンキの登場はわりと早めでしたね。長いわりには出演者の歌が短いような・・・。出演者より映像に時間掛かってるのか?でも小窓にチラチラ映るキンキちゃんはなんだかとっても嬉しいものがあります。「あ、自分映ってる」て気付いてニマっと笑うお顔も、真剣にVTRや他の出演者の方の歌を聞いてるお姿もとっても素敵でございます☆そして光一さんはやっぱスーツが似合いますね!会場の雰囲気も一役買って、なんかちょっといつもよりお高く見えます☆(堂本兄弟の人と同一人物なのが不思議なくらい。あ、ごめんなさい)
久々の「ね、がんばるよ。」はいいですね♪途中剛くんが光一くんのソロパート歌っちゃってました?でも次の剛くんソロパートでは光一くんも一緒に歌ってましたよね?こういうコンビネーションは素晴らしいです☆キンキになればハプニングなんてどうって事ないです!ノープロブレムです!キンキになると無敵な気がするのは私だけかな?ビジュアルも歌声も最高ですよ!ソロでも十分過ぎるくらい素敵なんですが、その二人が揃ったらもう向かうところ敵無し!「堂本光一堂本剛=無敵」みたいな☆ちなみにもう一つ私の中で「堂本光一×水=無敵」っていう方程式も存在してます。
今回のキンキは小窓率どうなんでしょうかね。去年は結構高かった気がしますが今回もそれなりに映ってましたかな。ビックリだったのはV6の歌の終わりのほう、ステージの後ろからのアングルでだんだん寄っていくんですが、あれは明らかに光一さんにズームイン!でしたよね!あ、映ってる♪と思ったらどんどん光一さんの方にカメラがクローズしていって「おっと〜!」と思いました。Vファンの方には申し訳ないけどちょっと嬉しかったです。去年はSMAPさんの目の前で歌ったのでちょこっと素っぽい笑顔が見れましたが、今年はそんな先輩がいなかったのがちょっとだけ残念でした。でもトークでは光一さんの思いっきり雪崩笑顔が見れたので良かったです。光一さんって剛くんといるとなんであんなに笑顔なんだろ。剛くんがちょっと羨ましいです。そして光一さん、喋ってる剛さんを思いっきりガン見してましたよね!?好きなんだなぁ〜。剛くんが。今日はKinKi Kidsが思いっきり堪能できました。ありがとうFNS。これから12月はキンキの露出がぐっと増えますしね!近いところで3日のMステですかね。楽しみです☆

そして、もうひとつ・・・マツケンです!!ステージが一気に煌びやかになり、なんだかSHOCKを思い浮かべてしまった。これぞエンターテインメント!って感じ。ステージが華やかでしたね!私「マツケンサンバ〓」を最初から最後まで見たのは初めてでした。(当たり前か。正式にはTV初披露だもんね。)凄く舞台的な感じがしました。ってこれいっつも舞台のラストにやってるんだもんね。そしてあのキラッキラなお衣裳が!!素敵です!あの生地で光一さんにも一着キラキラ和物作ったってください。そしてそれSHOCKで着るのはどうですか?ていうか「コウイチサンバ」が観たくなりました。いっそSHOCKのラストに「コウイチサンバ」やるのどうですか?あ、パクリはだめですよね(汗)