音楽戦士&CDTV

音楽戦士

ほんとに歌だけなんですね。欲を言えばEXILEみたく裏っぽいのも見たかったです。そして青木さやかサンとキンキの絡みなんかも見たかったな。でも歌はやっぱり最高です!次回また出演される際には歌とトークでお願いします!

CDTV

あれ?これどっかで見たことあるよね?これ「うたばん」だよね!?DA・YO・NE?
おいおい使いまわしかよ〜。しかもうたばんのは黒スーツなのにCDTV用に撮ったと思われるPVっぽい映像は白スーツ。この切り替わり方がなんとも気になります。しかも歌声はうたばんのやつだよね?そうだよね?新しい映像が見れるかと期待してたのにちょっとSHOCKでしたが・・・まあかっこいいので許す。それにしても滝スモーク流れすぎてて足元が見えないな・・・。