少年倶楽部VTR出演☆

キンキが出るとの事で久々に見ました。知らないジュニアの子がいっぱいいました。ジェネレーションギャップです。キンキのVTRが思ったより長くて嬉しかった☆光一くんはなんだかタートルネックが苦しそうでずっと触ってましたね。この日の光一くんは赤のタートルニットにジャケットというかなり王子スタイル。素敵でしたが私個人的にはタートルネックじゃなくてすっきりしたシャツの方が好きかな。光一くんは絶対首出した方が好き!あの首元がかっこいいんだよ〜隠しちゃうなんて勿体ない!そしてお隣の剛くんはまたまた半パンです!しかも靴下ピンクだし!最近半パンお気に入りなのでしょうか。先日の堂本兄弟でも履いてたし。もうこれは剛くんしか着こなせないですよ。剛スタイル。ほんとすごい。しかも違和感なく似合っちゃってるからさらにスゴイ!
小学生のJr.君に「あのとき君は若かった〜」って3回も言われて凹むキンキさん(笑)キンキはまだまだ若いよっ!と思いつつも、こうしてJr.君といるキンキはとっても大人ですね。貫禄あります。キンキも大人になったんだなぁ。そして過去のVTRに激しく嫌がるキンキさん(笑)もうヤケで「近畿よいとこ摩訶不思議」歌っちゃってるよ〜(笑)「だるまさんが〜ころんだ〜」ってね♪でも昔これをみて本気で「かっこいい☆」って思ってた私。凄いわ。キンキ恐るべしです。この頃BSが見られなくてよく友達の家にお邪魔して見せてもらったな〜。キンキと中居兄貴の絡みも好きでした☆いまでもうたばんなどで「正直中2だよね」なんて構ってくれて、当時となんら変わりなく接してくれるのがなんだか嬉しいです。良い先輩ですね☆でも過去の映像って恥ずかしいとはいえキンキさんは以上に痛がりますよね(笑)でもそこがなんか可愛くてやっぱり好きです。
そして「Anniversary」のPVが1番のところだけ流れました!ありがとう!さっきの「摩訶不思議〜」とは大違いの大人で素敵な雰囲気☆綺麗です・・・☆白スーツで歌うキンキは本当にお美しい!でもあのPVずっとあんな感じの映像なのかな?いや、いいんですけどね。前の4部作「鏡の中の6月」が、あまりにストーリー性のある感じだったので。。。CS放送などではPVが流れてるらしいですがうちでは見られないんで、全部見られるのはいつになることやら・・・でもその時まで楽しみに待ってるので、キンキさん、いっぱいシングル出してはやくPV集第3弾作ってください!