堂本兄弟☆

今日の光一さん、めっちゃ楽しそうでしたね☆岡本さんはうたばんに出ていた時に初めて知りましたが、あの高音にはただただびっくりでした!!すごいですね!しかも世界で3人しかいないんですか!!これまた凄いです!そしてピアノに集まるところは、気の利いたバーというより、高校の音楽室の休み時間のようでした。私達もよくあんな感じで先生にこれ弾いて〜これ弾いて〜ってリクエストして弾かしていました♪あれ、楽しいんですよね☆そして知ってる曲をさらっと弾いちゃう先生にみんな尊敬の眼差しでした。それで私もコードを覚えて歌謡曲の本買って弾き語りしてみたりしてました。じつは幼稚園からピアノはやってたのでね。光一くんの「ずっとこうやって弾いててもらいたい☆」っていうお言葉に「光一くんのためなら何時間でも弾きます!」と一人思ってしまいました。誰も聴きたくないって?そうかそうか、いいんだけどね。最近弾いてないし。でもこの前アニバーサリーはちょこっと弾いてみました。コード進行がかなり私の好きな感じなので弾きやすかったです。いい曲ですね〜やっぱり☆早く手元にCD欲しいです♪