卒論

最近終わるのか本当に不安になってきました。今、この日記結構書いたのに何かの拍子に文章が一気に消えてまた一から書き直しです(泣)これ卒論だったらと思うと恐い・・・悔やんでも悔やみきれないというか、もうそれこそ唖然、愕然、絶望、という表現が良く似合う・・・。あぁコワイコワイ。
ということで卒論ですよ。文章って書いてると意外とあっという間に時間が過ぎてしまうんですよね。卒論も、書く前は「これくらいで書けば大丈夫かな」とか思っててもいざ書くと予定通りに行かないもんなんですよね。それを痛感する今日この頃。もう期間も迫ってきてますし、やらなきゃしょうがないんでね。ラストスパート頑張ります!!

ここ最近なんだか頭の中がいっぱいいっぱいで収拾つかなくなってる状態。なので最近まともに日記書けてませんでした。それでもアクセスカウントが増えていて、嬉しいような申し訳ないような・・・。ここを見てくださっている皆さん、こんな日記に目を通して頂きありがとうございます。キーワードで迷い込んで来てしまった方も、いつも見てくださってる方(いるのかな・・・?)もこんなよくわかんない文章にお付き合い頂きありがとうございます。誰かが読んでいるというのは正直実感ないんですが、私もよく他の方の日記を覗かせていただいてるのでそんな感じなのかな。
と、今日はちょっと画面の向こうの皆さんへ語ってみました。というか自分語り?かな。私パソコン自体初心者なもので、トラックバック?リンク?とかよく理解してないような感じで。。でもネットで日記はやってみたいな〜と思っていたので今これを書いてる次第でございます。どうぞ何かありましたら気軽にコメントください☆



あ、今日のタイトルは百人一首で私が好きな句の下の句です。さあ上の句は何でしょう?とクイズも出しつつ本日はこれにて失礼。答えは明日のタイトルで。