終わった

お久しぶりです。
やっっっっっっっと卒論終わりました〜!!
最近ほんと切羽詰ってたのでここ暫く日記放置してしまいました・・・。
ということで今日から復活させていただきたいと思います!!
ほんとギリギリの完成で自分でもビックリでした。
提出日の朝に完成って・・・かなり危険ですよね。
でも無事終わったので、これから思う存分キンキを堪能したいと思います☆
ここ最近は怒涛のキンキさんラッシュでしたね!!
卒論やりながらもしっかり見させていただきました(^^;)
手繋ぎキンキとか、手繋ぎキンキとか、手繋ぎキンキとか・・・☆
もうこれは中居ちゃんに感謝しなければ!キンキに手を繋がせるなんて中居兄さんにしか出来ないですよ!なのでこの場をお借りして・・・
「中居兄貴!!ありがとうっ!!」
あとは「少年倶楽部」のVTRですか。これは先週の続きでしたね。後輩といるキンキさんはやっぱりいつもよりちょびっと大人に見えます。いや、もう十分大人なんですけどね。なんかJr.の子達に向ける眼差しが優しくて暖かで穏やかと言うか・・・苦手と言いつつも楽しそうで、なかなか落ち着いてますよね。
あとはなんだ?「HEY!3」か!またまた光一さんのセクハラが・・・!この一連の「HEY!3」出演で世間に「堂本光一=ヅラとセクハラ」なんて公式が出来てないといいんですが。。。それと「5分前」で天然ぶりを発揮していましたが、私もその「どのくらい前?」は光一さんと同じ思考回路でした。「あぁ〜そういうことかぁ〜!」って気付いた時の光一さんの笑顔が堪らなく可愛かったですね〜☆因みに私もそこで気付きました(^^;)歌の時に最後光一さんの肩と頭に羽根が乗っかってましたね☆どこかのレポを読ませていただいて、放送されるか心配してましたがちゃんと映ってて良かったです☆
そして「1億3000万人が選ぶべストヒットアーティスト」のご出演ですね。出演時間は短かったですがTOKIOさんと楽しそうで良かったです☆でもちょっと光一さんのファンデの濃さが気になっちゃったりもしましたが。歌はやっぱり素敵でしたね!早く生で聴きたいです。
そして雑誌にもこれまたビックリするくらい出てましたね!!1週間本屋に行かないとこんなにも浦島太郎状態に陥ってしまうとは。。。ということで本日一気に6冊もお買い上げしてしまいました。
キンキさんにはやっぱり購買力がありますな。キンキさんが出てると雑誌の減りが早い早い。
テレビ誌も表紙はどこもSMAPさんで賑わってましたがキンキさん特集のはちょこっと他のよりも減っていたんですよね!ファンの欲目かな・・・?
「Look at Star」と「Top Stage」も、通常なら5、6冊しか置いていないのに、本日は棚にどーん!と積み上げ状態でした!恐るべし堂本光一!!
月刊Songs」は残りあと1冊でした!!!危ない危ない・・・!
ということで、本日は卒論が終わった解放感と共にやってきた達成感よりも強い脱力感を、キンキが満たしてくれました☆あと2日でキンキコンも始まりますね!!なんだかいよいよって感じがしてきました!遅いかな・・・?何はともあれまだまだこれから楽しみがいっぱいです!!