もう十二月・・・

早いですね〜もう12月ですよ。最近なんだか剛くんの「十二月」(Dアルバム)が頭をよぎります。早い!早すぎ!一年ってこんな早かったっけ?もうあと一ヶ月したら光一さんは26歳ですね。なんか25歳と26歳って結構違いますよね。って言ったら何歳でもそうなんですが。。。なんかつい最近「30歳おめでと〜(笑)」ってももひき&ぽんちょ姿の光一王子をお祝いしたような気がする。でも光一くん自身はそんなに年齢とか気にしてなさそう。前だけ見て突っ走る男堂本光一ですからね!私もいろんな意味でラストスパートかけなきゃいけない時期です。。。がんばります!!
今日は久しぶりのゼミだったのに少し遅刻気味で学校に着いたら既に終わってました。卒論のファイルだけ受け取って帰りました。往復3時間、大学滞在時間10分って・・・。