SHOCK!!!

数日前よりSHOCKなお知らせが一気にやってきましたねぇ〜!もう盆と正月とクリスマスが一緒に来たようなてんてこ舞いの忙しさ!?です☆もう嬉しさと期待と不安とお財布状況と・・・頭ん中パニック状態ですよ〜!
来年もタイトルは「Endless SHOCK」なのね!しかも来年1月にはサントラが出るとか!更に来春には前回の「Endless SHOCK」がDVDに!!これは先週会社帰りに知ったのですが、なんだかボクの背中に羽が生えたような感触といいますか、そりゃもう足取りはルンルン♪顔はニヤけるしでとっても変な人でした(笑)でも同時に嬉しすぎてホントに泣きそうでした私。でもその後に思うことはやっぱりチケットですかね。。。毎度毎度チケットには泣かされてきましたので・・・どうか来年も帝劇の王子に逢えますように・・・


そしてもうひとつ。「SHOCK」終わっちゃうんですか!?でも堂本光一作・構成・演出・音楽・主演・in帝劇って、ものすっごいですね!!!それはそれはとっても楽しみではあります。でもでも・・・やっぱり「SHOCK」というものにもう光一さんが出なくなると思うととっても寂しいというかなんというか・・・。いいんですよ、「SHOCK」はもともと少年隊の皆様がやっていた演目の一つだったわけで、それをジャニーズの後輩クンたちが受け継いでやっていくというのも。光一さんもその通過点だったと思えば。でももうここまで来ると単純にそう思えなくなってしまうというか・・・。ここまで改良を重ね、ストーリーをも一新させたのは他でもなく堂本光一の「SHOCK」ですし、少なくともここ数年の「SHOCK」は光一さんの手で進化を遂げてきたといっても過言ではないと思うし、もう堂本光一=「SHOCK」みたいたのってあると思うんです。
でも完全光一プロデュースの舞台は絶対観てみたいし、きっと素晴らしい舞台になると信じてるし、期待を裏切られない自信があります!!(←どんな自信だ!?)でもそうなるともう「SHOW MUST GO ON!」の台詞は聞けなくなっちゃうのね・・・。でも光一さんの精神はいつでも「SHOW MUST GO ON!」だと信じてます!
なんだか何を言いたいのかどんどんわからなくなってきてますが、とにかくそんな複雑な心境って事です。でも決して新しい作品に反対というわけではないです。光一さんから生まれるゼロからの舞台ってどんなんなんだろ〜ってとってもワクワクドキドキで楽しみですし☆でもとりあえず今は先の舞台よりも目の前の「Endless SHOCK」っすよ!!今回はどんな進化を遂げているのか、とっても楽しみです☆(←行く気満々)あとはチケット問題をどうするかだな。。。