近況

もう気付けば3月半ば。 早いですね〜。 というわけで日記が去年の10月から止まっていたんですねぇ。 どっかの座長より放置プレイです(笑) 一応…あけましておめでとうございましたm(__)m そして、光一さん、28歳の誕生日おめでとうございます☆ そして…Endless SHOCKの、千秋楽にかんぱ〜い!!!(これだけは言っときたかった笑)


ということで、この度無事に就職内定頂きましたのでご報告に参りました(誰に?笑) いや〜なんかホッとするね。うん。早速明日は書類を取りに会社に行って参ります。郵送してくれよってちょっと思ったけど…まぁ多分出勤日とかも相談するのかと。とにかく一段落したのでまた日記を再開させようかと思います。

まぁこの数ヵ月色々ありましたなぁ。 mirrorコンオーラスにも無事参加できましたし、iDコンでは初の東京ドームホテルに泊まったりカウコン明けにお参り行ったり(ドームの座席は相変わらず笑)、Endless SHOCKにも無事に行けたり世界のジャ●ーにも遭遇したり、まぁ色々ありました。 大晦日にコンサート中コンタクトを落とすという事件も起きました。
でも見知らぬ周りの皆様が一緒に探してくれて、なんとあの真っ暗な会場でコンタクトが見つかるという奇跡も起きました!(その節は皆様本当にありがとうございました!感謝しております!)
が!!元旦家に帰ってまたもやコンタクトをなくすという失態を冒しました…。(あの時捜索に協力してくれた皆様、本当に申し訳ないです…)
そんな事もありましたなぁ。今じゃ良い思い出です。

とにかく就職も決まったんで、7月のKinKiデビュー10周年を心置きなく迎えられるよう… 一生懸命働いてMoneyの準備しておきます(笑) 期待してるよ!KinKi Kids!!