[米寿司]スシ王子・・・!

うわぁ〜ん…WS見逃したぁ…今日やるなんて聞いてないよ〜言ってくれよ〜…空手家寿司職人の最新王子が見たかった…(泣)
それにしても光一さんの新ドラマが楽しみ過ぎて仕方ありません♪タイトルが『スシ王子』とは、これまた素敵なタイトルで☆WSは見逃してしまいましたがスポーツ新聞はなんとか確保しました!!なんかありえない設定なだけに、何をやってくれるのか楽しみです♪ラジオでも、良い意味でふざけたドラマだとおっしゃってましたし♪放送はまだ先ですが、今からホントに楽しみです☆☆☆

4月はKinKi新曲発売♪
5月は光一さんmirrorコンDVD発売☆
7月はKinKiさんデビュー10周年記念☆
そして、光一さん5年振りのドラマ主演☆

主演ってことは主題歌も…期待しちゃってもいいのかな!?とにかくこれから楽しみがいっぱいで嬉しいですねぇ光一さんも色々頑張ってくれてる事ですし、私もお仕事頑張りますわッ!!