mirrorコンDVD遂にキター!!!

とうとう発売決定!!!!!

5月16日 on Sale☆

嬉しい〜☆

嬉しすぎるぅ〜☆☆☆


ってことで、去年の10月にツアーが終わってからずっとこの日を心待ちにしておりました! しかも特典が凄い!! ざっと確認したのは、


☆★初回★☆
★全MC収録!!
★6台のカメラアングル(マルチアングルかな?)で楽しめる♪(一部の曲に限り)
★ダブルアンコール収録
★ツアー中に光一くん&MAが撮ったデジカメ画像を光一くんのコメント付きで紹介!


☆★通常★☆
★一部MCと、ダンス振付収録♪
★トリプルアンコール収録♪
下弦の月PV+メイキング〜(≧▽≦)


とりあえずこんな感じかな? 嬉しすぎてなんかドキドキしてきました(≧∀≦)全MCって何!?素敵過ぎます!!ツアー中紹介してくれた写真が光一さんのコメント付き!?ありがとうございます!!そして…下弦の月〜!!!!PV付けてくれたら嬉しいなぁと思っていたら更にメイキングまで!!!!! さすがです!!
神様仏様ジャニー様光一様です(笑)

とにかく5月が楽しみでなりません(≧∀≦)さて、予約してこなくては!!!