オレファ〜ン♪

今日のどヤ!も公開録音の模様を放送。いや〜今日はなかなか楽しかったです。光一くんが待ってましたとばかりにF1トークを繰り広げる中、剛さん他会場は置いてきぼりな放置プレイ(笑)去年はフェラーリの模型1台だったのが、今回は他のマシンの模型も数台あるみたいで、オタクの如く喋ってます(笑)なかなか喋りをやめない光一くんに剛くんは、

君は頑固で自由奔放な旦那みたいなとこあるな。僕なんか食器洗って手荒れたお母さんみたいな。
「あなたお疲れ様」
「おぉ。」
「お母さん泣かないでぇ〜」(←二人の子供らしい笑)
みたいなさぁ。

なんて言ってます(笑)光一くんもその話を「うん。うん。」って聞いてたりして☆ このまえの第一回の放送を聴いたときも、

「俺ら兄弟やないねん。夫婦やねん」

って剛くん言ってました(笑)そうか、二人は夫婦だったのね(笑)これからも夫婦仲良くお仕事頑張ってください☆