番協申し込み

ナオcと堂本兄弟の申し込みへ。3時半に渋谷に待ち合わせ。バイトが1時までだったのでモスで一人モスバーガー食べて出発。途中横浜に寄ってナオcとコシガcへの御菓子も購入*1して向かいました。
ボックスに投函した後歩いて原宿へ。ショップにも寄りました。何も買わなかったけど。それからカラオケ館で2時間カラオケ♪スッゴイ久しぶりでしたが、やっぱファン同士で行くのっていいよね☆今日は『Melting Snow』が配信されてるとの事で、テーマは堂本光一ワンハーフってな具合に、頭から『ソーヤン』で飛ばして入ってる曲でなるべくソロコンの曲順に添った形で唄っていきました。ナオcは剛くんファンなので『si:』メドレーを。一人光一ソロコンと一人剛ソロコンが繰り広げられてました(笑)いや〜久々に唄って楽しかったな。結局2時間で『愛のかたまり』までしか唄えませんでした。あと『ヴァーチャル』と『薄荷』と『ソリ』と『僕は思う』を唄いたかったです。。。それはまたの機会に。
それからこれまた久々に竹下通りを歩いて帰ることに。途中で洋服見たり下着見たり、あと百均でプリクラ撮って帰りました。ここのプリクラ100円なのよ!!このまえおにちんと来た時に発見したんだけど、うちらみたいなのはもうそんなにプリクラに拘ってポーズ取っちゃったりとかないから撮れりゃなんでもいいのよ。で、一人50円で撮ってきました。

*1:ゲーム借りてて随分経っちゃったので&頼まれてたMD遅れちゃったのでお詫びに