とにかく夜露死苦〜!!

今日は待ちに待った『めちゃイケ!』にキンキが登場ですよ!!特攻服で数取りブンブンパーティーなわけですよ!!なんだけどカラオケしてプリクラ撮って・・・ってしてたら8時までに帰れなくなっちゃって。。。一応朝録画予約してきたし大丈夫だよな・・・と思いつつ母にメールしたら「ビデオ動いてないよ」だもん・・・(泣)私がどれだけこの日を楽しみに、そして怒涛の光一くんTV出演ラッシュの録画で時間計算してテープを1時間空けておいたか・・・!!もう急いで今から録ってくれるよう頼んださ!そしたら意外にもすんなりやってくれたんだよね。いつもなら「え〜お母さんわかんない。もういいじゃんよ。。。」なんて文句の一つでも言ってくるのに・・・。まぁ何はともあれ数取団のトコロは最初から取れたみたいで一安心。帰ってからよく訊いたら父が昼間予約を消してビデオ見ていたそうで。予約入れ忘れたのかな〜なんて思ってたんですが私はちゃんとバッチリ予約してたみたいです。まぁちゃんと録ってくれたから文句は言えないけど・・・せっかく新しいテープに全部まとめたかったのにぃ。。。はぁ早くDVDデッキが欲しいです。


ってまだキンキについて全然語ってない。。。って事でちょっとツボを☆っていうか全部ツボなんだけど♪
真っ赤な特攻服に身を包む光一王子、いや、総長光一様☆でもあのヅラはOKだったんですか?私はやっぱり漢字総長光一様の白特攻服にハチマキのつんつんヘアーがよかったなか。今回は新堂本兄弟の番宣って事で光一さん、剛さん、えなりくん、金城ちゃん、たかみー、そしてトムさんが参加。トムさん以外はみんな赤特攻服です。
そしてお約束の如く剛くんも光一くんもそしてえなりくんも土俵入り(笑)光一さんに至ってはここが帝劇かと錯覚を起こさせるまでの見事な力士フライングを魅せてくれました☆いつでもどこにいてもやっぱり王子は王子だったんですね☆お〜さすがっ!足の先から手の先まで、ピーンと綺麗に決まっておられました☆投げ飛ばされても、階段落ちで得た受身でバッチリ!・・・かな?ちょっと痛そうでしたが、それよりもご自身の食い込みが気になるご様子でした(笑)フライングの勢いでヅラが取れて本来の王子のお姿が☆投げ飛ばされたあとはすかさず剛くんが王子のズラを取りに走り、王子の土を払ってあげてます☆しかも「大丈夫?」って駆け寄ってきて☆やっぱりキンキっていいなぁ☆剛くんの土俵入りはというとなんか力士にいじめられてるみたいでした(笑)そして何度も立ち向かうえなりくん・・・じゃなくて、あれ?渡鬼の真がいました(笑)
剛くんのぶっ込みと思われる『お箸』。か、簡単ですよ。しかも箸に『お』をつけちゃう辺りがなんとも可愛いです☆
光一くんの『ギターの弦』もわかりやすいです(笑)『弦』は1本2本・・・だもんね。でもそのあとの『ギア』は光一くんらしいです☆あっさり『〜速』って答えれらちゃってましたけど(笑)
そして、光一総長、なんだかとってもえなりくんに強気です(笑)

堂本兄弟もそれくらい頑張って欲しいもんやなぁ!

と、えなりくんに向けて2、3度発せられたドスの利いたこの一声にクラクラです☆そういう悪キャラ大好き☆もっと言ってください(笑)後半剛くんとも肩組んだり、思いがけずきくちPも参戦して投げ飛ばされたりと、とっても楽しかったです!!唯一テープの問題が・・・(←まだ言ってる)