お客入れんでええんちゃう!?・・・やっぱ困る!!

今日の堂兄は野球無限延長の為90分遅れで24:45からのスタート。ってか、ただでさえ放送時間遅くなったっていうのにさらに90分延長とは何事ですか!?これじゃ新規視聴者増えへんぞ!!(by光一様笑)私はもちろんオンタイムで見ましたけど☆
今回は『新堂本兄弟』となって第一発目、これまでの大反省会という事でお客さんはいません。セットもラブラブっぽくて、まるでかつてのぐだぐだコーナー『モアモアオールスターズ』のようです。お客さんがいないということで、剛くんが妙に生き生きしてます!!観客がいないとこんなにもおもしろさ倍増するならいっそ毎回もうお客なしで。って思ったけど観覧行きたいからやっぱ困るぅ〜。しかもキンキが並んで座ってます!!やっぱり二人並んでまったりしてる画ってキンキファンにとってはこの上ない幸せを感じるのです。二人が二人でいるという当たり前のことが最近そうでなくなってきているのでよけいにそう感じてしまうのかな。でも、ほんと光一くんも剛くんもほんとなんか嬉しそうで☆こっちまで幸せになります(^^)
VTRは、

  • 剛くんの髪の毛いじり特集
  • たかみーの爆笑天然特集
  • 金城ちゃんの天才的天然特集
  • 後ろラインの気ままなおしゃべり特集

で終わるかと思いきや、きましたよ!!

いや〜光一さんの暴言いいですね〜☆あのばっさり切ってく感がたまらなく好きです☆「おまえアホやろ!」なんて言われてみたいです(〃▽〃)
剛くんの髪いじりVTRはホント触りすぎってくらい触ってて、光一さんからも「豪快やなぁ〜」と言われてます。たかみーが騙されてるVTRで、剛くんの「百合ヶ丘って由美かおるでも通れるんですよ〜」に「おまえよく思いついたな〜」って感心してます(笑)さすが光一様、視点が違いますね(笑)

そしてそして光一様の暴言集よかった!もっとやってもよかったんちゃう?30分丸々、堂本光一暴言吐いちゃいますSPとか(笑)
特にあややに向かって「う○こど〜んって出んねんや」って。。。光一様、あなたのような王子がう○こ言ったらあかんでしょ〜!でもそんな幼稚園児みたいな発言で騒いでる光一さんが好きです☆それに便乗して剛くんもう○こ言ってます(笑)それに対して、

お前も言うとるやないか〜!のってくれたんやな。ほんま救いになるわ〜☆

って・・・ほんま剛さんに溺愛ロジックですね☆剛くんも「そうやで〜」って嬉しそう☆こんな何気ない会話がキンキファンに潤いを与えてくれるんですよ。
と、これで終りかと思いきや、この堂本光一ソロライブDVDプロモーションによる怒涛のTV出演ラッシュの最後を飾るべく、エンディングではなんと一人で『Melting Snow』を唄っております!いや〜めっちゃかっこいいです☆でもキー低くした?バックの音がバンド仕様なので、ちょっと雰囲気が違いましたが、そんなの気にしない気にしない。歌はもちろん最高でしたし、なんといっても歌い終わっての横顔アップにやられました・・・光一様、お美しすぎです☆孤高の王子とはまさにあなたの事です。・・・と一気に骨抜きにされました。


あぁ〜今日の堂兄楽しかったな♪来週は通常どおり23;15でお願いします。日曜の夜のこの時間はやっぱ遅いですよ。土曜ならこの時間でもまだ遅くは感じないんですが。。。来週はつんく♂さんがゲストのようで、なにやらキンキがまた歌うそうです☆(「硝子の少年」だっけ??)とにかく楽しみです☆